





昨日はポカポカ陽気だったのに、今日はなんて寒いんだろ!
なんか冬に逆戻りだ。

最近、自分も妊娠しているせいもあって、子供絡みの事件にすごく敏感になっている。

親が子供を殺めてしまうケース。
子供が親を殺めてしまうケース。
どっちも胸が痛くなる。

きっとそんな事件を起こしてしまった人たちだって、妊娠した時は夫婦で喜び、“ママとパパが大好き♪”で、希望がいっぱいで明るくて楽しい時期があったに違いない。
そうゆうのっていつから歪んでしまったんだろう。

もちろん、あたしは自分でそんなことしないって思ってるけど、みんな同じだったんじゃないかな。
“そんなことしない”って思ってたんじゃないかな。
そう考えると、ものすごく怖くて不安になる。

なんだか、簡単なようですごく難しい。
まだ始まってもいないのに、今から子育てに対する不安が・・・。

こーゆうのマタニティブルーっていうのかしら???
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




