





火曜日、3週間ぶりの検診へ。
今回は横になってエコーで赤ちゃんの様子を見せてくれた。
恐竜のしっぽみたいな背骨がくっきり。
さらに小さな小さな心臓がコトコト動いてるのが見えた。

別の機械を先生がお腹にあてると、“トクトクトク…”って鼓動が聞こえた。

ちゃあんと生きているんだなぁ。
あたしだけの体じゃないんだなぁ。

すごくすごく実感して、なんだか感動した。

次回の検診の時、オットにも小さな鼓動、聞かせてあげたいなぁ…
スポンサーサイト







私も一人目の天使のエコー写真で心臓が動いてる証拠写真を持ってるの 笑
1枚は心臓部分は黒くて、2枚目は白くなってるの!パラパラ写真みたいにすれば動いてるっぽい 爆
今となっては宝物。でも辛くて見ることが出来ないからしまってあるけどねi-202
 
母子手帳・・・表紙可愛かった?
これってちょっと楽しみだったりするよね~ 笑
【2006/03/17 14:54】 URL | まっつん #-[ 編集]
写真は大切な宝物だねー!
赤ちゃんが生きていたって証。つらいけどね。

母子手帳はねー、でかいよ。
横浜市は他の地域のものよりでかいらしい。。。
もちょっと小さいと携帯するのに便利なのになぁー。
【2006/03/28 13:17】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




