





先週の水曜日、またまた妊婦検診へ。
で、まだ確定じゃないけど、もしかして男の子かもしれないよーと先生に言われました。
もちろんオットは大喜び。

あたしは、自分が姉妹なので、男の子の成長ぶりがいまいちピンとこなくて、ちょっと不安もあるけど、男の子を産んだ友達の話を聞くと、“なんか面白そうだなー”ってドキドキしてます。(笑)

女の子だったら髪の毛結わいてあげたり、フリフリー♪な、かわいい洋服着せてあげたりしてみたかったけどねー。

まだ胎動とかは感じないんだけど、もうすぐ感じるようになるかなぁ。
一体どんな感じなのか、全く想像つかないけど。
なんせ、初めての胎動なんで・・・。

早くウニョウニョって動いてくれないかなぁー
スポンサーサイト







男の子、いいじゃないですかぁ!私は男の子が欲しいので、うらやましいっすよ!女の子ももちろんかわいいけどね~。

胎動はそろそろ感じられると思うよ。ほとんどの人が18週位に感じているみたいだから、来週あたりには分かるんじゃないかな。個人差があるから、なんともいえないけどね。
モニュっというか、モニョっというか、ポコっというか、ウニョニョ~っていうか、まあそんな感じです(笑)
【2006/04/10 14:20】 URL | てんき #-[ 編集]
うんうん。まだ確定じゃないけど男の子かもーって言われたぁ。
なんとなく私も男の子じゃないかなぁって思っていたから、“あら、やっぱり?”って感じ(笑)
なんか、めちゃめちゃ親バカになりそうで今から怖い・・・。
男の子って大変だけど、甘えん坊だって言うしね~。

多分次の検診で、しっかりした『ブツ』が見えたら確定だと思うよぉ。
楽しみだぁ~♪(^O^)
【2006/04/10 18:47】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




