





昨日と違って今日はいい天気!
昨日いい天気だったらよかったのになぁ。。。
そしたら散歩とか行けたのに。

気が付けば今日で18w3d。
時間がたつのが早いような遅いような。
今週あたりから胎動感じるようになるかなぁー
男の子だった場合、胎動は結構激しいらしい。
『溝打ちを蹴られて息が止まりそうになるくらい痛かった』って人もいた。
そんな話を聞くとちょっと怖いような気がするけど、“元気な証拠”って思えばね。(笑)

そういえば、夕べテレビでやっていた“いま、会いにゆきます”を見てしまった。
あんまり興味なかったんだけど、見るものがなかったのでつい・・・。
でも、なかなか良かったです。
“あー、やっぱり息子もいいなぁ”なんて思ってしまいました。
単純だなぁ。
スポンサーサイト







お久しぶりです。
訳あってBLOG閉じちゃったよ。
でもmicoちゃんには会いに来るから、忘れないでねw
 
私ね、今回とりあえず体外にチャレンジしてみようと。。。決心したよ。
でも、まだ心のモヤモヤがあるんだけど、迷ってるんなら進んじゃえ!ってカンジでちょっぴりヤケクソです 爆(いい意味でね!)
 
たださ~36万くらいかかるんだって~・・・金銭的にはきついね~。
助成金のことを調べてみたら、去年の年収が600万以下とあり、微妙に超えてんだけどv-399
木曜日に夫婦そろってカウンセリングを受けてくるよ!
気が重いけど、まずは試しだ!頑張ってきます!!
【2006/04/18 18:13】 URL | まっつん #-[ 編集]
ブログがなくなってたから、どうしたのかなぁって思ってたんだよぉ。v-393
体外、挑戦するんだね。うんうん。なんでもやってみた方がいいと、あたしは思うよ。お金・・・かかるけどねぇ。(T^T)
でも、やらずに後悔したくないし。
たまには顔出してね♪
良い結果が出るように、祈ってるからねー!
がんばるんだよぉ!
【2006/04/26 14:13】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




