





3週間ぶりです。
今日から母子手帳を提出。
で、無料券を使いました。特に異常なし!です。
チビちゃんの心臓もトクトクしてました♪
胎動が全く感じられないので、ちょっと心配だったんですが・・・
先生がお腹をさわって、「あと1、2週間で感じるようになるんじゃないかなぁ」と。
んんんんんんんーーーーー!早く感じたい!

体重もずいぶん増えてました。
食欲的にはそんなにモリモリって感じはなくて、どちらかというとすぐにお腹がいっぱいになるくらいなのに、不思議だなぁ・・・。
これもチビが成長している証なのかなぁ。

今日は診断書をもらってきたので、来週からマタニティアクアに行ってこようと思ってます。
どんなことするんだろ。楽しみだぁ。
スポンサーサイト







あれ、今までは母子手帳に記入してもらってなかったんですか??
私は12週から妊婦健診で1ヶ月ごとに記入してももってましたが・・・。病院によって違うんですね。
胎動も22週くらいまでには感じられると思いますよ!私の方は結構頻繁になってきました。始めのうちはあったりなかったりで、逆に心配になったりしたんですけどね。
マタニティ生活も残り半分ですね。待ち遠しいような、もったいないような(笑)
【2006/04/26 15:24】 URL | てんき #-[ 編集]
うちの病院は遅いのかも。
不妊治療で通っていた病院はものすごい早い時期に母子手帳を持って来なさいっていわれていたし。
分娩はできないところだったので、私は転院したんだけどね。
残り半分かぁ・・・なんか早いなぁ。
【2006/05/02 14:15】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




