





とうとう行ってきましたぁ!マタニティアクアビクス。
GW中&本日はあいにくの雨。
だからなのか、生徒さんは少なく、あたしを含めて2人でハッスルしてきましたっ!(笑)
彼女は18週ということ。
多分、あたしより若いのかなぁー・・・
約1時間、水の中で足を動かしたり、腕を動かしたり、歩いたり。
結構運動量があることにビックリ。もっとゆるーいのを想像してたから。

そして、水からあがった時の自分の重たさにさらにビックリ
あたしの身体、こんなに重いのね・・・

心地よい疲れで、結構気持ちよかったぁ。
また来週もいっちゃおっと。
とりあえず、眠いです
スポンサーサイト







私も軽さを味わってみたい・・・(笑)
水の中のウォーキングだけでも、普通に歩くより水の抵抗があって疲れますもんね。私も一度はやってみたいけど水着ないし、いける時がない・・・。産休に入ってからのマタニビクス(エアロの方ね)を楽しみに毎日過ごしてますよ。

また来週も楽しんできてくださいね♪
【2006/05/02 15:30】 URL | てんき #-[ 編集]
楽しかったよぉ♪
最初はどんなことするんだろってちょっとドキドキしてたけど、気持ちいいです!
マタニビクスも、ちょっと楽しそうだよねー。
普段の生活だとなかなか身体を動かすって難しいから、やっぱり何か“やるぞっ”てならないと、ダラダラしちゃうんだよね。(笑)

明日もがんばってきまーす♪
【2006/05/08 22:43】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




