





先週あたりから、静かにしてるとお腹がポコってなる感じがするようになった。
きっとこれが胎動だぁ
そんなに頻繁じゃないけど、“ポコッポコッ”って空気が沸くような?なんか変な感じ。

で、最近はたまに横になっていると、膀胱を押されるような感じもある~
これからどんどん激しくなってくるのかな。
楽しみだぁ

そういえば、GWあっという間に終わっちゃったなぁ。
結局どこにも行かず、家でゴロゴロしたり、近所を散歩したり。
オットは久しぶりにゆっくり休めて、それはそれで充実してたみたいです。
日頃なかなか休めないからねぇ。よかったねっ
でも、テレビなんかを見ていると、子供達を連れてどっか行ったりしてるじゃない?
きっとうちもそのうち、そうなるんだろうなぁ。

“モノより思い出”ってどっかのCMでも言っていたっけ。

親はヘトヘトでも、子供達が喜ぶのならば、やっぱ頑張っちゃうんだろなぁ・・・
へへへっ
スポンサーサイト







胎動おめでとうございます!そのう痛いくらい蹴られますから、覚悟してくださいね(笑)
GWはゆっくりできたようですね。
うちは箱根に行きました。想像通りの人の多さ。やっぱりどこも混むんですね。
「モノより思い出」といいつつ、ご当地キティのボールペンを3本も買ってしまった私です(笑)
【2006/05/09 10:20】 URL | てんき #-[ 編集]
まだ頻繁じゃないけど、静かーに横になってるときとか、仕事に集中しているときとかに“ポコッ”って感じますよー♪
箱根も人はいっぱいだろうけど、みぃちゃんは楽しかったでしょうねぇ。(笑)
【2006/05/09 18:34】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




