





またまた行ってきましたっ!
今日は先週より1人増えて3人。
やっぱり天気が悪いとみんな来ないのかな。風邪ひいたら嫌だもんね。
今日一緒になった人は、7月に女の子を出産予定なんだとか。
ずいぶんお腹が大きかったなぁ。
4月に初めて来たんだけど、その直後に風邪をひいてしまって、ずっと来れなかったんだそうです。
熱とかはなかったんだけど、薬が飲めないので、喉の痛みはトローチでとったり・・・と完治するまで時間がかかったみたい。
妊婦の風邪は、ほんとに大変なんだねぇ。
暖かくなってきたとはいえ、ちょっと肌寒い日は気をつけないとね。

また来週が楽しみです。
あ、来週は妊婦検診もあるんだ。性別確定するかな?
ドキドキドキ・・・





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




