





ここのところ仕事が忙しくてブログを書く気力もなく。。。
気が付けばもう23週。
もうすぐ7ヵ月に入るんだ・・・早いなぁ。
お腹に手を当ててじーっと見てると、たまに“ポコッ”って少しだけ動くのがわかるようになった。
実は、最初湯船につかってるときにお腹が“モゾッ”と動いたから、ものすごくビックリして、『おおおおぉぉ?』って声を出しちゃったんだけど、(ちょっとエイリアンを思い出してしまった・・・)もう慣れました。(笑)
オットがお腹の中のチビちゃんを確認したそうなんだけど、どうもタイミングが合わず、まだ彼は未確認です。
ってか、いないときに限って結構動くので、もしや触られたくないのでは・・・?(爆)

そうそう。さっき友達からメールが来て、夏休みの予定が決まってなかったら、ハワイかグアムに行こうぜぇーと誘われました。
実は、わざわざ報告するのも変なので、何かのきっかけがないかぎり誰にも話していなかったから、友達のほとんどはあたしの妊娠を知らない。
とりあえず『9月にJr.が産まれる』と返信したら、びっくりして会社から電話してきた。(^_^;
彼女と最後に会ったのは、初詣の時で、次に会うときは妊婦って・・・そりゃ驚くよね。
『ハワイどころじゃないじゃん!』と爆笑されました。

そうねー。ハワイねー。行きたいねー。
チビちゃんが行ける歳になったら、絶対絶対連れて行きたいなぁ。
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




