





7ヶ月に入って、なんだかぐぐっとお腹が重くなったような気がしていたけど、なんと一気に増えちゃったぁ
現在、なんと+7kg・・・やばいっ!
間食もしてないし、運動も一応しているつもりなんだけどなぁ。
全然ダメぢゃんっ
来週検診なんだけど、さすがに怒られるな。こりゃ。
アイスとかケーキとか、どうにも甘いものが食べたくてしかたないんだけど、我慢だぁぁぁぁ

と、いいつつ今日の夕飯はお赤飯。
実家の隣に住む幼馴染のおばちゃんが作ってくれたのでした。
「micoちゃん、おめでとー」って。
お豆ふっくらで、めちゃうまかったぁー。
おばちゃん、ありがとね
ひそかに我が家に子供ができないことをずっと心配してくれていたようで、本当に喜んでくれていたようでした。
お礼の電話をしたら、「この勢いであと2人くらい産んじゃいな!まだまだ若いんだからっ!」だって。
体力&年齢的にあと2人は無理だと思うけど・・・(^^;)

とにかく、元気な赤ちゃん産むからねー!
スポンサーサイト







同じく!順調に増えちゃってます(;^_^A
この増加、なんとか止まらんものかしら~??

micoさんは来週健診なんだ!私は先週末だったけど、しっかりカロリー制限ってかかれちゃった(泣)。・・・頑張ってきてね(・・・一体何をだ!?笑)

あと二人くらい、いけるいける(笑)!!
年子で三人なんてどう??
【2006/05/30 09:22】 URL | てんき #-[ 編集]
すっごい気をつけてもやっぱりちょっと増えてたよぉ。
まー急激に増えたって感じじゃなかったから、怒られなかったけどね~。
まだまだ油断は禁物だわぁ。
【2006/06/07 17:37】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




