





3週間ぶりの検診。
昼から美容院の予約をしているので、とにかく朝一で病院へ。
気になる体重は前回より+400g!
キープはできなかったけど、頑張りました・・・(-_-;)
今回は特に先生からもお咎めなかったし。
まー気を抜いちゃだめってことに変わりはないんだけど。

そうそう。気になる性別判定もほぼ確定。
やっぱり我が家は男の子みたいです~♪( ̄m ̄〃)
検診ごとに“多分男の子だと思うよー”って言われてたから、なんとなく男の子の名前ばっかり考えたり、洋服も気がつけば男の子用を探していたりしてたから、納得です。(笑)
オットは多分めちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ。
彼の中ではもう『自分の子供は息子だ!』って思い込んでいたみたいだから。
一緒にサッカーしたり、虫取りに行ったりしたいんだって。
あたしも一緒にやっちゃうもんねっ!

男の子は年頃になったら家に寄り付かなくなったり、そのうち彼女や嫁にとられちゃうだろうから、とにかく子供のうちにめちゃめちゃ可愛がっちゃおうっと
なんとなく周りから“男の子は大変だよ~”とか“男の子はつまんないよ~”とか言われていたから不安だったけど、んなこと心配してても仕方がないし!
どっちにしても“かぁわいいぃ我が子”なんだもんね。

とりあえず、これで赤ちゃん用品の物色を本気でスタートできるぞぉ!
スポンサーサイト







おお~男の子でしたか!
最近、性別が判明したってブログの友達は男の子が多いなぁ・・・。ちょっとうらやましいです!

男の子は小さい恋人なんだって、男の子のママさんが言ってましたよ♪
本当の恋人が出来るまでは独り占めしちゃってくださいね!
(でも、マザコンになったら困るかぁ・・・)
【2006/06/07 18:15】 URL | てんき #-[ 編集]
小さい恋人かぁ。まだ産まれてないけど分かるような気がする。(笑)
私的には正直、最初は女の子がいいかなぁって思ってたんだけど、義姉の家の甥っ子見てると小学校5年生でもまだまだ子供みたいだし、面白いからいいかって感じかなぁ。
姪っ子達ももちろんかわいいから、できればどっちも欲しいかな♪
まーなかなかそんなにうまくいかないんだけどね。
てんきさんとこは女の子(仮)って診断されたんだよね?
女の子の場合男の子に変わることもあるみたいだから、一姫二太郎になるといいねぇー!
いずれにしても、今は早く我が子が見たくてたまらないよぉ(o^^o)
性別がわかると、余計だよねっ♪
【2006/06/08 00:49】 URL | mico #-[ 編集]
ご無沙汰してます。お元気&順調そうで、何よりです。o(^▽^)o
男の子ってわかったんだぁ?
ξ^.^ξ うふっ。可愛いですよぉっ!男の子!私は男の子しか育ててないからわからないけど、男女とも育ててるママ友達に聞くと、可愛さが違うって^^
それこそ小さな恋人♪
でも、私には姪もいるから、女の子も可愛いと思うけどネ^^
どちらにしても、楽しみですネ!
【2006/06/08 10:12】 URL | 柑橘 #dvUYBDnY[ 編集]
お♪柑橘ちゃんおひさしぶり~ヽ(*^^*)ノ
体調はいかがですか?

そかそか。柑橘ちゃんちは男の子だったよね。
うちの親や女の子を育てている友達には“男の子は大変だよ~”って結構脅されてる(?)んだけど、男の子育ててる友達曰く“ちょっと体力使うだけ”って言われてるんだ。
そのちょっとがどのくらいなのかってのが問題なんだけどね。(汗)

まぁ、男の子でも女の子でも“育てる”って大変なことだと思うから、私自身も成長しなくてはっ!(^^;)
【2006/06/11 12:01】 URL | mico #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 タイムカプセル, All rights reserved.




